バトル ホラー ミステリー 男性主人公 青年漫画

魔法少女・オブ・ジ・エンド 第1巻|佐藤健太郎 (著)

投稿日:

スポンサードリンク

ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕! アマゾンより引用

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド 第1巻

表紙には怪しげなゴスロリ人形が一体立っていて、手に何か血の付いた武器のようなものを持っています。タイトルに魔法少女とありますから、当然それに絡む物語になるのでしょうけど、表紙を見ただけではそれ以上分かりませんので、早速、中身を見ていくとしましょう。

毎朝、毎朝、馬鹿みたいに学校に来て、いつものようにクラスの連中とダベリ、何の刺激もなく、何事もなかったかのように今日も1日が過ぎていくだろう・・。そう思って学校に登校したのは児上貴衣16歳高校1年生。廊下ですれ違ったのは同じクラスの乾なつき、あんな子と付き合えたら毎日楽しいんだろうな、とそのままあるいていると、女子トイレでいじめれているのが福本つくね、これが何となく生きている俺の日常・・・。

そう思って座席につきテストをしていると、校門前にあの表紙に描かれていた怪しげな人形が立っていて、体育教師がお嬢ちゃんコスプレやってる?、聞いてんのか、と怒鳴ると、いきなり怪しげな人形が手に持っていた武器を振り回し、体育教師の頭を吹き飛ばします。教師はその場で頭を吹き飛ばされて即死。その様子を見ていた児上貴衣は、なんだよあれ、頭が爆発?、死んだよな?、現実かこれと思いながら、体育教師の方を見た瞬間、あの怪しげな人形と目が会い、それは恐ろしいものを見てしまいます。

スポンサードリンク


まじかるー、と1人で叫んでいる怪しげな人形に驚いた児上貴衣は、テスト中にトイレにいかせてくれと教師にお願いし、みんなに笑われながらトイレに行き、あれは夢だったんだと自分に言い聞かせていた所、教室にはあの人形が窓ガラスを割って侵入してきて、教室内は大パニックになってしますのですが、生徒たちは何が起こったのか全く分かっていません。

児上貴衣は、あれが夢でなかったことを知り、1人バット持って教室に戻ってみると、そこにはあの人形に次々と殺害されている生徒たちの姿があり、教室内は既に血の海とかしているのでした。頭をワラれた生徒、体を真っ二つにされた生徒、原型もないほど粉々に吹き飛ばされた生徒、もはや教室は悲惨を超えるような状態になっていて、児上貴衣に助けを求めて走ってきた澤田はその場で体を吹き飛ばされてしまいます。

全員を殺害したあの人形は、1人、まじかるー、まじかるーと話しながら、児上貴衣の方を向いて襲い掛かってくるのですが、その教室にはただ1人、あの乾なつきが生き残っているようで、教室の隅っこに座ったまま震えていたのでした・・・。

果たして児上貴衣と乾なつきはこの絶体絶命のピンチを乗り切ることが出来るのでしょうか?

スポンサードリンク

-バトル, ホラー, ミステリー, 男性主人公, 青年漫画
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンカムイ 第1巻|野田サトル (著)

スポンサードリンク 『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵 …

no image

煉獄デッドロール 第1巻|吉村 英明 (著), 河本ほむら (原作)

スポンサードリンク 天才高校生・境裕明は、ある日自殺しようとする女生徒に巻き込まれ、校舎から転落する。目が覚めるとそこは、自殺者たちが絶えず「殺し合いゲーム」をさせられる空間「煉獄」であった…。敗北= …

no image

エデンの檻 第3巻| 山田 恵庸 (著)

スポンサードリンク 突然の飛行機事故でアキラたちが放り出されたのは、巨大絶滅獣が闊歩する謎の島。それでもりおんや、真理谷(まりや)らと協力し生き抜いてきた。そんな中、アキラたちを正体不明の奇病が襲う! …

no image

バイオハザード ~マルハワデザイア~ 第2巻|芹沢直樹 (画), カプコン (著)

スポンサードリンク バイオハザード~マルハワデザイア~ 2 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)   バイオハザード ~マルハワデザイア~ 第2巻   第1巻の続きになります …

no image

アウターゾーン 第1巻|光原伸 (著)

スポンサードリンク アウターゾーン 1 オンデマンド (ペーパーバック)   アウターゾーン 第1巻   表紙を見た感じ、かなり古い漫画であることがひと目で分かる絵柄になっており、 …